SSブログ

ハッピー・マニア★名言INDEX★  [ハッピー・マニアINDEX]

ハッピー・マニア

-------------------------------------------------------------------

  ハッピー・マニア
のレビューはこちら σ゚ロ゚)σ
     ↓ ↓ ↓
     
 
 ハッピー・マニアのレビューを見るッ!!【まんが10000冊を目指す会!】


-------------------------------------------------------------------

  ウー マッシモッ!!! 応援よろしくおねがいします!
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 漫画ブログへ
        にほんブログ村 

-------------------------------------------------------------------

IMG_5757.JPG




【シゲタ】
あーあ占いなんて…
なんでだろうあたしもうちょっとカワイかったハズなのに!...
こんなのじゃないの もっとカッコイイ人がいいの...
下のなまえなどない!
もうちょっと服とか...
カッコイイ男にはもうみんな...
店長…あたしひつじ飼いになろうと思うんですけど
もういいの…あたしきっと...
これ以上たえられない...
恋は突然やってくるそして...
イエーやっちゃいました...
大声で泣くのはキモチいい...
おめでとうフクちゃん!!
あたしにできるだろうか...
そんなことない!!...
ひどい…大明神様にしかぶたれたことないのに
寒い…心…寒い...
いや やる 落としてやる今週中に!!...
それにもうやなの...
何迷ってんだ今までこんなことなかったのに...
やだも~ああっホントに最低!!...
だから?どーしてほしいの?記念に一発やれって?
あたしはあたしのことスキな男なんてキライなのよっ
やばすぎこのままじゃ犯(や)られる…
ちがうの わかったの...
まーどを開けーましょ...
これは運命の赤い糸だ!!...
確かにそういう人はいる…なんかいつも彼がいて...
じゃあ物買わせんな!!
オッケ~!!行っちゃおっかな...
おう上等だ またぐ!!ぜったいまたぐ!
岸和田悟郎...
ウーウーマッシモマッシモ...
ノー マッシモ!!
可能性あり!!!ありと見た!!
この空気は…!?高い高い城壁に阻まれた...
コンスタンチノープル陥落!!!...
はっきりゆってオトすのは得意!!...
タコ!!カス!!短小!!...
脳!!!
結婚のイミ知ってんの?結よ!!婚よ!!...
働かないで毎月低収入があったらどんなにステキだろうって…
尿!!!だめだそんなんじゃくさる!!...
彼女いないって言うたやないか~...
尿~~~~
だまされた!!こんなとこまでのこのこ...
ようようようヒデキさんよう なんだよ?支えろって...
今わたしモテモテ気分!!!めずらしく!!...
空よ…風よ…あたしを止めておくれ…
マジでまずいマジでまずいといいながらー...
たのむ行かせてくれ 白状しよう下着も買った
ハマるわけないと思っていた...
HもすごいGOOD(グーッダ)!!
3・5の8!!丁と出た!!会える行かせてもらう
名づけて決めちゃったひっこし
奥さんの前では他人のフリかよ...
は!?!あたしフラれたんじゃないだろうか
なに?この一歩でもハズしたら...
つらい恋というよりひどい恋
やりたいだけ 刺激が欲しいだけ...
気がつくと密林にいた...
すっかりアッチ側の人間なんだね...



【フクちゃん】
そーゆーのは「2、3回やった」ってゆーの
いい加減にしなよアンタだまって聞いてりゃ...
人のきもちを大事にしないと...
メークして髪やってホラ外行くよ...
うまくいかない人は運命の相手じゃないのよ...
許すのはカンタン…


【タカハシ】
大丈夫 僕すごくさされますから...
僕のしあわせは君がそばにいることだ



【三浦すみれ】
ちょっとおたずねしますが美容のヒケツって何?





ほかのマンガの名言も見てみてねッ\(o ̄▽ ̄o)/
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ★タイトル別 名言まとめINDEX★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(50) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。